2008年総括

さて、結局時間がなくてこれも適当になってしまいましたが、あっぷしてみますー。






【1月】NEWS横浜(7)東京ドーム(2)徳島(1)仙台(2)
・カウコンで幕を開けた2008年!
・1日からますだ君の前髪おかえりなさい!!!で完全にテンションがあがりました。
・ここはドームだけど前髪はドーム仕様じゃないよおおお!!!と。
・飲み歩いたにゅーすつあー
・あ、そういえば成人式がありました。

【2月】
・やざわぶるーれいを買いました。それは突然あらしのように…!
 

【3月】
・関じゅ担の飲みに参加させてもらった上に、空気になれず残念な現じゃんぷ担3人(笑)


【4月】JUMP大阪(3)
・ふらーいふらーい!と本当に本当に楽しかったじゃんぷこん。
・華麗にありおか担が2人も誕生したのもここですね。


【5月】じゃんぷ横浜(7) あらし名古屋(1)
・一ヶ月間があくとこんさーとの内容はこんなにもかわるんですね、と打ちひしがれた横浜
・その割には大変楽しみましたが。
・絶妙みゅーじっくのだいちゃんの可愛さは異様。
・いつものをたく(−さおちゃん)で福岡旅行も行ったよー。楽しかったあああ!!!
・つよしがつよしでかわいくてたのしくてどうしようもないあらしこん。

【6月】あらし名古屋(1)
・これ、月跨いでたんだね。つよしがつy(ry

【7月】
・ゆあしーど発売!!!
・さまりに向けてうふふあははでがっつりお買い物してました。

【8月】さまりー(11)
・毎週土日はさまり!!!
・なんだかんだで最終的にはとっても楽しかったです。
・同時にいろんなネタも生まれました。

【9月】
・よくないことばかりおきた9月。
・ただ、それと同時にりゅうちゃんに萌えて萌えて萌え倒した月でもあったようです。


【10月】
・ドラマと番宣全てにおいてだいちゃんがいけめんすぎて困った困った。
・真夜中のシャドーボーイ発売!!!


【11月】
・をたくで富士急遠足!
・自分が絶叫系に乗れないことを忘れ、うっかりFUJIYAMAに乗るというハプニングが(笑)
・だいちゃんがよだれをたらす気持ちが分かった瞬間でした。
・この時超!久しぶりにスケートもしたんだよー。


【12月】じゃんぷ大阪(3)名古屋(2)、にゅーす東京ドーム(1)
・じゃんぷさんががかわいくていけめんででも緩くてとっても幸せなじゃんぴんぐつあー!
・ほんとみんなが大人の階段を登っておる…!
・ということで、明日はにゅーすこんですよー。
・そして、今年もカウントダウンで締めますね。




ということで、今年はじゃんぷ15、さまりー11、にゅーす13、あらし2、 という内訳でした。 おかしいな、今年の目標は30公演以内に抑える、だったのに…! 来年こそ30公演以内に抑えたいと思いますー。 そして、カウコンを除けば、今年もにゅーすで始まりにゅーすで終わる一年になるようです。回数的には断然じゃんぷさんの方が多いんだけどね。