指定バトン

めぐみんちゃん(id:peach-15)がまわしてくれましたー!ありがとーう!ということで、隠しておきますー。





〔指定バトン〕

指定者以外は絶対にしない

回してくれた人からもらった〔指定〕を〔〕の中に入れて答えてね

指定…〔大ちゃん〕


1:)〔大ちゃん〕の呼び方
だいちゃんです。最初は「ありたん」とか書いてたけど、すぐに自重できなくなってごめんなさい(笑)


2:)最近思う〔大ちゃん〕
さまり位から段々大人っぽく、「かわいい」から「かっこいい」に変わってきていて、どきどきしちゃいます><


3:)こんな〔大ちゃん〕に感動
ちょいちょい入れてくるモテる仕草に感動です。 あやかちゃんに「どうぞ」って先に入れてあげたり、りゅうちゃんに対しておにいちゃんだったり、さまりでちっちゃい女の子の頭なでなでしてたり。 


4:)直観的な〔大ちゃん〕
ちょっかんてき? …好き!(笑)


5:)だきしめたい〔大ちゃん〕
ええええええ…なんだろういつだろう…!


6:)好きな〔大ちゃん〕
これは、3の答えと重複するので略!


7:)こんな〔大ちゃん〕は嫌い
大ちゃんに対して嫌いなところなんていっこもないよ><><


8:)この世に〔大ちゃん〕がいなかったら
そんなのやだ>< …ってこのテンションじゃない?間違えた?(笑) まあきっと普通に過ごしていただけだろうけど、むしろ、いなかったら…というよりかはこの時代に生まれて、そしてじゃにーずに入ってくれたことに感謝ですよね。じゃないとこの世にだいちゃんがいても知らないまま一生が終わってたからね。


9:)〔大ちゃん〕は何?
かわいくてかっこよくて仕方ない人。


10:)〔大ちゃん〕に一言
…ねえ、こういうのめっちゃ恥ずかしいのは私だけ?(笑) ドラマお疲れ様でしたー!あとはこんさーと、とーーーーーっても楽しみにしてます!!!!!怪我のないように!!!風邪をひかないように!!!!だいちゃんが元気でいてくれればそれだけで満足です。 
…と、恥ずかしいわりにはとっても気持ち悪いことを書いてるね(笑)



次に回す人はだあれ〔指定〕も決めてね※何人でもOKだよ
わああ、誰にまわってるんだろう?もうみんなやってるよね? もしまだだったら、まゆちゃん!(id:masudax8)へ、〔ゆまたん〕でどぞー!するーもおっけです!