てーんし

だいちゃん!!!…という話はとりあえず置いておいて…ちょ髪形!!!(笑) 遠目で見たらカルちゃんとそんなにかわらないよね?と思いきや、あっぷになった瞬間に笑ったけど。(笑) でも想像してたより全然よかった!…ってどんだけ酷い想像をしてたのって話だけど、でも本当に大丈夫だったよ!!!あんなにドーム仕様はだめだったのに…って去年の12月もますだ君の髪形にううううう…ってなってたんだった!!!!おかしいな、前までそれは草野の担当*1だったはずなんだけどな(笑) じゃんぷさんの衣裳はクリスマス仕様でとってもかわいかったです。…っていのおがほんと可愛かったよね!!!いのおと冬と白衣裳の相性はばっちりです!!!!あとりゅうちゃんがおんなのこみたいだった!!!ああ、じゃんぷさんかわいいなあああ!!!

*1:MステSPの度にパーマかけてたよね。