神話なんて吹き飛ばせ

さあ明日で仕事納めですよーと!今日は1時間の残業で帰って参りました。 仕事さえ終わればあとはもえて飲んでもえて飲んで飲んでもえて、あっという間に1月5日の仕事始めを迎えているに違いないと思われます。 ちなみに今後の予定は、明日は仕事が終わった後、地元のをたくでかとぅーんのDVDを鑑賞しながら鍋ぱで、あさってからは名古屋!月曜日に帰ってきて、夜にまた荷造りをして30日は東京ドーム。31日の昼間は鼠の国で夜はまたまたドームです。1日の昼過ぎに帰ってきて、2日は親戚の家に行き、3日4日は横浜です。…わあ、鬼のようなスケジュールだね! しかし楽しみで楽しみで仕方ないのでめいっぱい楽しむです! ということで今日はレコを編集しつつ年賀状作りに励みます。なんか年末っぽ!!!!たーのしーい!!!!!!(仕事から解放されたのでこのテンションです)