お疲れ様でした

無事仕事納めが終わ…る訳ないですよね。今日もどたばたとしてました。 まず朝起きて外が真っ白だった時点でおわたよね。だってノーマルタイヤだもんまだ。とりあえずいつもより早く出ましたがいつもより数分遅く到着しました。何回か命の危機を感じたけど無事到着してほんとよかったよね。それから大掃除をして、昼前に事務所に戻ると机の上に精算書が…しかも金額がでけえ…!!!ということで、行く予定じゃなかったのに急遽銀行へ行き、大量の精算を処理し、もう一つの工場へいったところ、階段をあがったところがワックス塗りたてだったらしく凄い勢いで転びました。ほんと4時間経った今もめっちゃ痛いんだがどうしたもんか。そのまま同期ちゃんのいる事務所に「痛いよううう転んだよううう」と訴えながら入っていったところ、みんなが飴ちゃんをくれました。どんだけ子供なのかと(笑) 納会に出て、また仕事の続きをして、みんなに遅れること1時間で退社してきました。それから家に帰ってタイヤを持って車屋さんに来ています(←今ここ) 鍋ぱ楽しみいいいい!!!!!!!!