みどりの野菜

さて、今日は月末2誌を購入してきました。開けた瞬間にやにやしてしまうくらいにきゃわだったのでめもめも。そういえば買ってはいませんが、きんだいの表紙がせぶんうぇすとだったので思わずまゆちゃんにメールしそうになりました。それくらいめっちゃびっくりしたの!!!!!









【PP誌 】
・よくあるスタイリング大賞
・だいちゃんの髪の毛がふわっふわ〜
・写真がごちゃごちゃなってる所のだいちゃんが満面の笑み!
・これがちょーうきゃわわわわあああ!!!
・だいちゃんに限らずメンバーみんなきゃわです。
・メンバーみんなでわちゃわちゃしてるのなんてをたく大好物です。
・せぶんに比べてふざけすぎなべすと(笑)
・べすとのあほさが大好きです。
・だってみんな胡散臭い(笑)
・今月は5誌の中でこれが一番好きでした。
・きゃわあああ!!!




【M誌】
・せぶん対べすとでフットサル対決。
・みんなが背中を向けてる写真…なぜかさまりのパンフを思い出す。
・こんな写真あった…よね?
・背中向けてる写真のりゅうちゃんが…背中だけなのにちょう子供に見える(笑)
・・おもしろポーズ4に思わず吹き出した。
・いのお(笑)
・罰ゲームのだいちゃんの背中に乗ってりりゅうちゃんがちょうきゃわ!
・だいちゃんとりゅうちゃんセットできゃわ!


と、写真が多すぎて感想を書ききれないのでこの辺で。今回だいちゃんのビジュアルがちょーうきゃわで幸せです。…まあもう髪の毛切っちゃったけどね…。ただコンサートへのモチベーションを上げるには十分すぎました。幸せ!