ジャニーズバトン

さおちゃん(id:blossom-18)がまわしてくれたバトンです。ありがとーう。 浮気が本気すぎて、毎日毎日ずーーーっとぱそこんに向かってにやにやしているので、ばとんも最速で答えます(笑) 







ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止


あなたの名前は?
みかです。


あなたの担当の名前は?
ありおかだいきくんです。



最近買ったジャニーズのCDは?
さおちゃんと同じく真夜中のシャドーボーイです。

【追記】
実は、愛・革命を買っていたことを思い出しました。そういえばつよし…わすれてた…



あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
じゃんぷ、にゅーす、あらし、つばさ先輩…ってここもさおちゃんとあんまり変らないっすね(笑)


【追記】
さおちゃんと一緒の流れでするっとグループ名をあげましたが、これって個人名?個人名をあげるの? それだと
・だいちゃん
・ますだくん
・にーのー
です。共通点は…ある? だいちゃんとますだ君の共通点はさまりで気づきました。げたっぷと、ロープでぐるぐるです!ロープでぐるぐるなんて、歌えないんだよ。なのになんで2人ともロープぐるぐる担当になるんだろう…。へぶんを歌うますだ君、見た…かった…。*1



あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
えだつよしくん、かわむらりょうさん…って一人ひとり言い出したらキリがないですね。ぜい武道、まど、めいど、みすすのーまん(であってる?)、あ、あとはしーもめっちゃ気になる(笑)


これからもジャニーズを好きでいますか?
どうでしょうね…。ただ、人生の半分以上好きなので、きっとしばらくは好きでいると思われます。 第二のおおばやしもとこさんを目指して頑張るね★




次に回す人は?
すとっぴーん!

*1:冬はその次の次がソロ曲の為はけ。春はロープでぐるぐる