セーフ!!!!

うっかりすぽるとの存在を忘れていましたが、たまたまレコの番組表を立ち上げたら、なにやら春高の紹介をしているような音声が流れてきたので、急いで1ちゃん*1に変えたら、りょうすけが喋ってるううう!!!!ということで急いで録画ボタンをおしました。なんて奇跡的なタイミング!!!まあ完全に最初は切れてますが。その後一瞬映った10人の映像のね、だいちゃんがね、ちょーーちっちゃくてきゃわああああ!!!!だったのです。前の記者会見の時と同じ衣裳だったよ…ね…?あー、ほんとかわいかった。最後にちょっと笑ったのもかわいいよね。 しかし、後から再生したら完全にやぶさんのコメントからしか入ってなかったという…。りょうすけさんのコメントが切れております…残念です…。しかし、それにしてもだいちゃんがきゃーわでした。素晴らしい。

*1:東海地方では1ちゃんです。