奇跡なら信じてもいいはず

はてすたありがとうございますー。火曜日で振り込みも完了したのでやっと締め切りに追われる日々とさよならです。先週末で飛行機とホテルの予約も完了したんだよ!優秀優秀。久しぶりの飛行機なので楽しみです。新幹線も大好きなんだけどね、飛行機はもっと好きなんだよ。ただいつも離陸した直後には眠りの世界に入ってしまうけども…。で、いつぶりの飛行機かと考えてみたら、ぱしこん以来みたいです。 そうか、前回も仙台か…そうか…。きっとをたくじゃなかったら毎年毎年仙台を訪れることもなかったよね。あんなにおいしいぎゅうたんを毎年食べられるのはをたくの特権だね!そうやってポジティブに考えるしかないね!しかし年1回ペースて…毎年正月に田舎に帰省するみたいなもんか。牡蠣おいしかったな…次は牡蠣の季節にコンサートしてくれないかな…。 さて、最近は浮気が本気になりすぎてなかなかふわふわしてるんですが、めざまし(春高)を見たり、車の中ですたーたいむを聞いたりしているうちにだんだんとコンサートへのテンションが上がってきました。だって!去年の春あんなにも楽しかったから!!!一年ぶりに操り人形曲を復活させようよ!!!また絶妙みゅーじっくも歌えばいいよ!!!!!…ああ去年の春が懐かしい…!そして今年の春も楽しみ!!!!!