元気に「はいっ!」

つばこん行ってきました。ぜいぶどう最年長は会場中の誰よりもおにゃのこで誰よりもきゃわっきゃわでした。なにあのきゃわな子!!!21歳とか嘘でしょ!!!!!! 
※注!ものすごくテンション高い文章が続くのでご注意下さい。





しかしつばさ先輩のちゅうに免じてあのDQNな髪色は許してあげるけど、ネックレスとブレスレットはダメなんだからねえええ><><そこがすごくすごくものすごく気になったくらいで、久しぶりに本気で踊ってるところを見てテンションだだ上がりでした。特に2部のぜいぶどうさんはものすごくみんなきゃわだったんだよおおお!!!MCにも出させてもらって、つよしはしゃべらないと思いのんびり構えていたら、マイクもったああああしゃべったああああ!!!!と大忙しでした。「えだ君小さい」が、声じゃなくて背の話だと思ってごめんね(…) だってさ、「(23to〜に比べて)みんな大きくなったね。」の返事をしたところだったからさ(笑) 致し方ない(笑) しかもMCの流れがあったから、Dive〜の途中つばさ先輩がマイク向けてくれてサビをひとりで歌ったあああああ!!!!!声ちっちええええ!!!!!歌った後崩れ落ちたああああ!!!!ときゃわすぎて涙目になりました。その後つばさ先輩によっかかったつよしがほんとうにきゃわ。ちゅうしてもらえてよかったね(笑) まああれはりゅうさんオンステージを見て(その上Aメロから〜とかも指示して)大爆笑してたからね。たまには自分も頑張らんとね(笑) そういえば曲の最後にジャンプする機会が1部と2部合わせて3回ほどあったのですが、3回中2回失敗してて笑った。どんだけ慣れないのかと。頑張ってつよし!そろそろコツ掴んでつよし! あとはご機嫌さんで、踊るところはちゃんと踊って、最後のアンコールの私服(ツアーTシャツ以外私服だったよね…?)もきゃわだったので言うことありません。ネックレスとブレスレット以外は。(…)