会いたくてでも会えなくて

さて、だいちゃんがなかなか表舞台に出てきてくれないので2月はびっくりするくらい更新できずでした。CDリリースだとかね、表に出てきてくれる何かがないとモチベーションが上がらんのだよ。これだけいろんなことをべらべらと書いておきながらも、一応ここはじゃんぷさん(というかJの事務所の人)のことをメインに書いているつもりなので、うっかり遠のいていました。 てか本当に早く出てきて!じゃないとうっかり本格的に出戻りそうだから!!!今ならまだ間に合うからああああ!!!!というのはJの事務所以外のところにです。そして今回のことでやっと素直に認める気になりました。…私、好きな男性のタイプは足の短い人だわ、残念ながら。しょうがないよね、好きなんだから。ただ全体的に見てだから、みんながみんな当てはまる訳じゃないよ!!!足が短いのは誰のことだなんて言わないんだから!!!!!!(…) そういえばまゆちゃんのところを見て私も思い返していましたが*1、確かに私の知っているますだ担さんもほわほわーっとしてたなあ、と思いました。 あ、私もそこに当てはまらないますだ担だったよ!(と、まゆちゃんに私信) みんなほわほわしてて中身も女の子らしくてかわいくて羨ましかったなー。 ということで、終わりがみえなくなってきたのでここで一旦そーうしん!

*1:て、足が短い話から続けるのもなんですが。