気のせいだよ!

はてすたありがとうございますー。今日は午後から地元のさくらい担が遊びにきたので、一緒に月末2誌を買いに行きました。ということでネタバレ含むので隠しますーが、今回はそんなに特筆することもないので短いです、はい。








みょーじょー
・てかてかぴんなっぷのだいちゃんの衣裳がかわいいです。
・ゆうとりんのほっぺぷにってしてるううう!!!
・ずるいずるいずるいずるい!どっちもずるい!
・ベストショットはまさかの写真です(笑)
・2位の写真はかわいい。
・目だけなのにかわいい!!!黒目ぱっちり。
・なんでもランキングで1部門だけ1位に選ばれたのに、写真が…ちっちゃい(笑)
・不憫すぎるだろう、これ(笑)
・しかも書いてある内容が、うさんくさすぎる。(笑)
・じゃんぷが選ぶなんでも部門ランキングは興味津々です。
・特にいのおの回答に興味津々です。
・りょうすけ、だいちゃん大好きだな。
・今月はちい×ひかる。
・ちいに完全にばかにされるだいちゃん(笑)
・さらっとちいの高校ネタに触れてます。
・「俺が3月で卒業する高校に、4月から知念が通うのか〜」
・ちょ、そんなナチュラルに報告するの?(笑)
・制服がぶかぶかなだいちゃんんんん!!!!
・もしかしたらあと丸々1年あるから伸びるかもしれないじゃない><
・だいちゃん、来年からもまたメンバーと一緒でよかったね。


ぽぽろ
・だいちゃんとりゅうちゃんのドーナッツネタが愛おしすぎる!!!!!
・うまくんと黒ひげの剣で戦うだいちゃん。
・りゅうちゃんに腕組みだいちゃん。
・我が家の味はオムライス。
・中に小さなウィンナーが入ってるオムライス。
・ちっさなウィンナー!!!!!かわいい!!!!!!!


ということで、本当に感想が薄いな、これ(笑) じゃんぷさん以外には、みょーじょーのえーびーしーじーで、中学を卒業するはっしーへのメンバーからのコメントが面白い(笑) あとは、これは…ぽぽろかな?ひろみつがきすまいこーりんぐの振り付け講座をしておりました。仕事が早いな。