酔っ払いは

今日もこんな時間に起きてしまったので更新してみます。昨日もこんな時間に起きて、6時半くらいまでぼけーっと横アリにグッズの列ができるのを見てたんだよ。…うん、それくらい本当に暇だったの。 そして朝6時半には先頭がどこだかは分かりませんが、階段の上の角らへんまで*1列が出来ていました。…へいせい担早すぎる…!そして7時半の時点ではいつも通りの行列でした。本当に早い…!このしょうわ生まれは二度寝して、結局9時半に起きたのに…! ということで、昨日終わった時点でまたもや変更があったところと、覚えておきたいところをメモメモ。しかしかなりネタバレ含むので隠しまーす。主語がないのはもちろんありたんの事です。











【1部】
・記者会見の関係でMC前の衣装*2が変わってた。
・ちいたんがトランポリンを飛んでるときに「ちょ衣装が違う…!」とびっくりしました。
・そしてまさかの絶妙みゅーじっくがつなぎ衣装。
・そこはさ…ねえ…。
・しかし、昨日も言いましたが、この広演の絶妙みゅーじっくが本当に本当にほんt…(ry に可愛かったので気にしないことにしますね。(超個人的)
・2部もだけど、麗しのばっがーで、最後に「そんなの関係ねえ」ってしてた。
・今更それ…とか、かわいいから問題ないよ^^

【2部】
・挨拶の時点ですでに声が裏返る。(MCでもネタにされてたね)
・いのっち先生からのメッセージで、会場が笑ったタイミングと同じ時にぱあああって笑ってた。
・これ本当に可愛い。まずい。
・これは1部からなんだけど、いのっち先生のメッセージが変わったのはいのなきを歌わないからなんですね。
・「曲を1曲提供してくれました!」って余りにもナチュラルに言うから聞き流しそうになったよ☆
・…はい嘘です。隣のみさやんに「え、今何て言った?!」って真剣に聞いてしまいました。
・この日は基本的に投げちゅうの大安売りをしてました。
・…どんだけ投げちゅうするのこの子は…!
・しかし投げちゅうに関してはいのおの投げちゅうも大好きです。(聞いてないですよねはい。)
・サインの裏は、一部も二部も「子供の日」って書いてあった。
・この前は2枚とも「ナイスキャッチ」でした。・最後のじゅにあ紹介の時に龍ちゃんがひたすらあきとにしゃべりかけてた。
・その流れでありたんもちょっとしゃべってた。
・最後のごくせ/んとりお紹介の時にあきとが何かしたらしく両手で指さして大爆笑してた。
・めっちゃかわいいいい…!
・で、違う方のじゅにあ紹介では、…拓海だったかな…いや大河?まずい青Tってのは覚えててるんだがどっちだったでしょう…とりあえず最後ハイタッチしたりしてた。
・その後不思議なステップでセンターへ移動。
・真ん中の方まで行ったらちいたんも同じステップをしてくれた…!
・かわいい…!(結局)


…再び眠くなってきたので、メモはこのへんにして寝まーす。(自由人) 

*1:分かりづらくてごめんなさい

*2:スタ登場の時のね