わああああああ!!!

昨日は仕事が終わってから、辰巳担の家に行ってきました。あらしっくのダイジェストのDVDを見ていたら、あらしっくが懐かしくて懐かしくて仕方がなくなったので、思わず辰巳担をゆさゆさ揺さぶって「ねえあらしっくに行きたい!!!!」とか必死になってしまいました。…ごめんね、辰巳担。 それから、大宮が懐かしくなったので、kyotokyoのビデオを引っ張り出してきて*1千年メドレーを見て、またまた懐かしい気分になり、その後すっぴんあらしのビデオを見ました。てかkyotokyoのパッケージに97年公演とか書いてあってびっくりした。ねえもう11年も前の話らしいよあれ。現実って厳しいね。 そして今はtimeを聞いてます。 …たいむコンに行きたい…!!!(結局そこ) ということで、あらしコンまであと一週間ですよ。そしてうっかり土日両方ドームにいくことにしました。えへへ☆(…) 

*1:辰巳担の部屋には、うちから大きい紙袋3袋分のビデオを移動させてあります。迷惑極まりない。