復活!

今日はごーるでんうぃーく中に出勤した時の振替でお休みでした。なので、昨日は結局3時くらいまで探/偵学園Qを見て、今日はお昼前に起きて、まみ(@藤ヶ谷)とひわちゃん(@菊岡)と遊びました。この3人で、っていうのがすごい珍しいの! とりあえずいつも通りまみの家で集まったのですが、百識を流した途端にお約束のように3人とも睡魔に襲われたりと、なかなか自由な感じでした。(笑) ほんと眠かった…!しかし、映像を変えたらやっと睡魔とおさらばできましたが。いろいろと見て、げらっげら笑って、夜はお寿司を食べて、ひわちゃんを送り届けてばいばいしました。ほんと楽しかったよー!また遊びましょう。そして、3人で話してたんだけど、そういえば今年は地元のをたくの新年会ができなかったからまたみんなで集まろうね。(とここで言ってもしょうがないんですが。) 家に帰ってきてからはみほ(@辰巳)と電話で話していて、しかしやっぱりどこまでもくだらない話でずーっと笑ってた。とりあえずあらしこんに対する情熱が沸々と沸きあがってきたので、明日みほに会った時にいろいろと計画を練ろうと思います。あああ明日からあらしコンがスタートなんてシンジラレナイ。長いツアーが、誰一人ケガなく無事に終わりますように。