6月号

昨日は無事3誌を購入してから帰ってきました。今月も全てかわいかったです!…うん、甘くてごめん。(笑) オフショのところでちいたんをおひざに乗っけてたり、龍ちゃんとじゃれてたり、おにいさんかわいすぎです。 今回大阪レポが乗ってたり、メンバーの話の内容が大阪の話だったので、さっそくじゃんぷコンが懐かしくなりました。…早いよね。そこは分かってるんだよ!分かってるんだけど、「うわああああ!!!」ってなったの。 あと、昨日仕事が終わった直後にみさやん(@ありたん)から「操り人形曲の写真あったよ。…顔が微妙だけど(笑)」と言われていたので、楽しみにしていたのですが、本当にそのみさやんの言葉のままで思わず笑ってしまった…(笑) しかしそれすら癒しです。 ああ、本当にかわいいなあデレデレ