つかの間の休み

土日の行動日記でもあげてみますー。これすごい久しぶりな気がする…!いつも書く書く言って全然書かないから本当に久しぶりだわああああ。ということで、2日間の振り返り。




土曜日は朝からお仕事でした。しかし、久しぶりに定時でダッシュしてみました。よし、これからも定時で帰ろう。そうしよう。6時には家に到着したのでご飯を食べ、探偵学/園QSPを見ました。SP見るの初めてだったんだけど、りょうすけ若いな…!かわいいな…!とりあえず通して見た後に、ひわちゃん(@菊岡)と電話でくだらない話をして、その後お風呂に入り、急遽みほ(@辰巳)の家に遊びに行きました。土曜日の夜はまみ(@藤ヶ谷)と櫻井担と3人が毎週毎週集まるらしく、そこに乱入です。しかし、途中で睡魔に襲われたりしたのであまり参加できてませんがね。(笑) しばらくして櫻井担が帰っていき、その後夜中2時くらいにみほの家を出ました。ほんとくだらん話しかしてないけどめっちゃ笑った。それからまみの家へ。最初百識を見ていたのですが、眠くなってきたので少クラに変更。しかしやっぱり眠かったので朝方5時頃就寝しました。それから12時半くらいに起床して、また少クラを見つつ朝昼兼用のお昼はピザです。おいしかったけどめっちゃお腹いっぱいになった。そして夜は少クラを見ました。限界メーター懐かしい…!しかし、その後のアジアの夜の時の私とまみの行動の早さは凄まじかったです。流れた瞬間に立ち上がって机退けて踊りだしたから!(笑) そして終わった後は、笑いすぎ&疲れすぎて完全に倒れこみました。もうげんかいだああああああ!!!(言いたいだけ) 本当にね、振りを覚えすぎてた。(笑) こんなにも踊れるのか!っていうくらいに踊れた。(笑) しかし記憶力はよくても持久力はありませんでした…。しょうわとへいせいの違いですね…。夜9時くらいにはみほも来て、げらっげら笑って10時半くらいに解散です。解散した後、家に帰るとおかしな光景が広がっていました。まずね、私の部屋に母と姉がいたの。その時点ですでにおかしいんだけど、母がパソコンでやましたを、姉がテレビでご/くせんを見ていました。母がやましたを見ているのは想定内だったけど*1姉がごくせ/んを見てたのがすごいびっくりした
しかも話しを聞いてると、今週の放送の回を見るのもこれで4回目て…!どこのをたくですか。その上「わたし、たかき好き。」と。 …え?!(笑) これ本当にびっくりした。ということで、昨日は姉と一緒にたかき、ありたん観賞をしてみました。 …これ本当に事件だと思う。(笑) ということで、木曜日は振替休暇をとったので、またまみと遊んできますねー!SBも忘れてきたし、取りにいかないと…!

*1:今回のシングルは初回通常とも母が購入していた模様です