お疲れ様でした!

じゃんぷさん、大阪横浜でばっくについてくれたじゅにあの皆さん、すたっふさん、本当にお疲れ様でした。 本当に本当に本当に楽しいこんさーとでした。最後の最後に麗しのばっがーでありたんが出てこないという(ありおか担的には)最大級なはぷにんぐがあって、最後の最後に本当に心配しましたが、その後普通だったからただの出とちりとかかな…? ならよかった…って良くはないけど(笑)でもかなり安心しました。 今回ありたんが出てない時にはめいど(でいいのかな?)とかじゅにあぼーいずを見たり、私的にはかなり珍しいことだったんですがみんな本当に踊れる子達ばかりで見ててすごい感動した。…うん、感想が薄くてごめんね(笑) でも本当に「凄いなあああ」って思ったの。なんかどんなところにぽんって放り込まれてもきっときっちり踊ってくれるんだろうなあ…と。 で、肝心なじゃんぷさんですが、本当にみんなえんじぇる!なんだけど、それ以上にみんな一生懸命だからますますこれからが楽しみです。 そうそう今日の2部はAブロだったので、せぶん曲(横浜から追加になった、えーすおーえーすっていう曲ね。)のダンスが近かったんですが、けいとが普通にあのメンバーの中でも違和感なく踊れてて本当にびっくりした。この子も相当努力の子なんだろうね。 あ、そういえば今日の色紙の裏は1部が「ラストだよ♪」で、2部が「ラストだー!」でした。…1部は最終日、って事だったんだよね?うん。 と、きっともう感想をあげないことを自分の性格上分かっているのでここにメモしておきます(笑) では、本当にお疲れ様でした!