さて

夢のような4日間から一夜明けて、今日からお仕事です。午前中で締めないといけない仕事はさっさと終わったので気持ち的には余裕でいます。なので定時で帰りますね!あは!だって3誌発売だもの。きっと前髪切ってすぐとかだよね?…え、違う?とりあえず楽しみなのです。 しかし、今日はずっと頭の中で「やめてやめて♪(@りょうすけ)」が離れないのでにやにやしています。本当にあれは初めて聞いた時に思わず噴出したもん。(笑) ちょなんか恥ずかしい…!と。しかし、最終的にはほぼ踊れるようになりました。しかしまみ(@藤ヶ谷)には負ける。あの人のふり覚えは早すぎる(笑) ということで、この浮かれた脳内のまま、夏のために一生懸命働いてきますね!当落という地獄はまだ考えないようにするんだもんね!