しげきてきだぜ…!

今日は久しぶりにまったりの一日でした。ということで、休み中の振り返り。




金曜日はお仕事が終わってからまっすぐ家へ帰ってきました。…うん、月末2誌買って帰るの忘れたんだ…。家でご飯を食べて、のーんびりしていると櫻井担が電話を折り返してきてくれました。そして、流れでうちに来ることに。11時頃到着して、じゃんぷこんDVDを見て、海賊帆DVDを見て、櫻井担に頼まれて録ってあったへいへいへいSPを編集しているところを見届けている間におやすみなさい。 そして、起きると朝の11時でした。…うん、寝すぎたね。それからマックが食べたくなったのですっぴんのまま出発!ドライブスルーでしれっと購入してまた家に戻ってきました。それからはぐだぐだとビデオ漁り。いけいけいけめんとかぴかいち*1とかサンライズにっぽんの歌番組ラッシュ辺りを見ていたらいつの間にか夜の6時を回ったところでした。ほんと一日あっという間! それから、本屋さんへ行き、月末2誌とテレビ誌を購入した後、お風呂屋さんへ行きました。…お風呂屋さんで通じるよね?(笑) そしてとりあえずサウナでバレー観賞。ほんといろんな意味で熱かった。それから露天風呂へ行ったら予想外にサッカーを流していたのでびっくりした。私達の中ではサウナがバレーだったから露天はご/くせんかだと思ってたのに…。て、をたく黙れですね、はい。ばばっとお風呂に浸かって、そしてばばっと用意して、まみ(@藤ヶ谷)の家へ。この段階であかにし担はもうまみの家にいたらしいです。早いな…!(笑) それから食べ物を買い込んで、10時過ぎにまみの家に到着。とりあえず私が持っていったAKBのDVDを見て、それからさまりDVDを見ました。ひかるが!すごいかわいい!!!!やぶさまもほんとうにかわいい!!!今や、龍に捕まるのはしんちゃんだもんね(笑) あとありたんもゆうとりんもいのおもたまちゃんもさなだも…て言い出すと本当にきりがないのですが、本当に本当にみんなちったいね!かわいいね! 1時を回ったところであかにし担が帰っていって、2時頃にえいとDVDを流しながらおやすみなさい。チークさんまでたどり着く前に寝てしもーた…! 朝9時過ぎ起床で、10時頃にばいばいしました。そして、またまたマックのドライブスルーへ行き、朝マックしてみました。朝マック久しぶり!たまに食べるとおいしいく感じるわああああ。10時半頃家へ帰り、それからは延々じゃんぷさんの映像を見ていました。お昼頃姉も起きてきたので、一緒にじゃんぷさんのDVDを見て、余りにも暇だったので姉の用事に付き合って3時間ほど外出しました。なんかこんなにのんびりしている休みは久しぶりだわああ。 …あ、タイトルは何かちょっとでもハプニングが起きると姉が発する言葉です。ちょ自重して(笑)





 

*1:つよしが免許をとった次の日にぴかいちさんとドライブしたやつ