空回り人生

昨日は日付が変わる前に家に着き、それから出かけている間に予約してあったものを再生…してみましたが、バレー関係は試合と直前の特別番組のみ録れていて、ご/くせんに限ってはラストの2分くらいしか録れていないという大事件が起きてました。ほんとこれ家に帰ってかなり落ちた。完全に思考回路がストップしていました。ごく/せんが録れていないと分かった時、電話していた美幸さんから励まされるくらいの落ち込みようだったもん。(笑) あれですか?ごく/せんが録れていないのは、福岡でずっとたかきの物まねをしていたからですか?あんなにも大好きなのに!酷い!(どっちが) とりあえず各方面の皆様のおかげで今生きています。ありがとうございます…! そして今日は朝からえんじぇる達を見てから出てきたので、完全に浮かれながらお仕事です。睡眠時間が4時間しかなかったとは思えないくらいの元気っぷりです。すごいねえんじぇる!!!