駆け抜けるよ、無限の可能性抱いて

はてすたありがとうございましたー! さて連休最終日の本日は昼過ぎにゆっくり起床しました。連休中はずっとばたばたしてたからね、やっとのんびりできる…と思いきや、母から買い物の運転手&荷物持ち係りに指名されてしまったので、夕方はお買い物に行ってきました。が、残念ながら3誌がまだ売ってなかったので、しょんぼり帰ってきました。今日の収穫はままんに買ってもらったグレープフルーツジュースのみです…残念でなりません…。 お買い物から帰ってきてからは、また東京どーむのDVDを見ていました。で、見てる途中で気づいたんだけど、本当にどーむでコンサートするなら*1時間も長くなるからソロもできるよね!もっといろんな曲できるよね!!!! うーわあんなにもドームにテンションがあがらなかったのに急に楽しみになってきたあああ!!!でもね、別にドームだけじゃなくていいんだよ?(…)

*1:って途中からあまりにもその話をしなくなったからさ…心配になるよね…