眠れない夜口ずさむ歌

ちょーっと遅くなりましたが、じゃんぷさん、全国ツアーお疲れ様でした。 じゃんぷさんのお陰で楽しい楽しい一ヶ月でした♪っと。 今回は、2泊3日の旅だったので今日のお昼の飛行機で帰ってきたのですが、帰ってきてからもずっと「だいちゃん可愛かったねええええ!!!!」って言い合ってにやにやできるくらいに本当に本当にだいちゃんがきゃわで仕方ありませんでした。 そういえば、仙台の1日目の夜に、お風呂からあがると、へい!せい!のDVDが流れていて*1、ジャケ写撮りの時の、りょうすけとだいちゃんの身長差にびっくりした…!りょうすけ大きくなったね…!!!!約2年前だもんね。そんなりょうすけさんももう腹筋が割れてるんだもんね…そうですよね…。みんなおっきくなったね。 ということで、今回はたった3箇所しか行けませんでしたが、大阪を一緒してくれたふたりも、酔っ払いのテンションのまま絡んで完全に迷惑をかけてしまったW濱田担も、ネタを提供してくれたさおちゃんも、ずーーーーっと一緒にいてくれたみさこさんも、本当にありがとうでした!本当にたーのしかったあああああ!!!!次はドーム!何もわかってないけどドーム!何か出るまではとりあえず大人しくお金を貯めておきますね。また美味しいお酒が飲めることを楽しみにしています! ということで、気分が乗ったらもやっとメモでも残しておきますー。では!

*1:流していた犯人は爆睡中だった…のかな?