夢のような夢

お家に帰ってきてから速攻で爆睡していたので、ちょーっとお祭りに乗り遅れております。というか寝起きであの日程*1を発表されると、むしろこれは夢だと思いたいとか思っちゃうよね〜社会人辛いよね〜。(…) …ということで、つい15分ほど前に知りました。速攻でみさこさんに電話をかけ返したら*2、みさこさんも寝ていて、2人ともテンションの低いまま「…平日…。」とつぶやき電話を切りました。そうだよね出演者もお客さんもほぼ学生さんだもんね平日だよねだって去年もずっとさまりしてたもんね。 …何が辛いって、どう足掻いても最初の2日間しかいけないことだよね。7月で私の夏が終わるううううう!!!!早すぎるだろうよこれ。 でもきっと本人達からしたらすっごい楽しいよね!夏休みに全国回れるんだもんね!いいな〜。 しっかしたんとう様のいるユニが夏にツアーをしてくれるなんて、なんて久しぶりの感覚なの!振り返ってみると、たいへんコン以来な気が(笑) あ、そういえば今回のツアーの最後って、けいとさん学校始まってるのかな?大丈夫?

*1:じゃにーずねっとからどうぞ。

*2:寝てる間に着信があった