私が好きなのは誰でしょうバトン

まゆちゃん(id:masudax8)がバトンタッチしてくれました!ありがとーう。 ということで目もさえてきたので早速答えますー。




◇◆私が好きなのは誰でしょうバトン◆◇

担当でも副担でもお気に入りでも誰でも('-^*)ok

好きなジャニタレさん1人について質問です。

▼その人はあなたより『年上』『年下』『同い年』?


年上


▼『顔』の特徴、一つあげるとすれば?

う〜ん…犬顔?


▼『体型』は?

ちっちゃいイメージ。

▼『髪型』はどんな感じ?よく変える方?

意外にもよく変わってる気が。


▼『声』『喋り方』は?

声高いよね。


▼『服装』の系統は?

衣裳では細いカラーパンツを穿いてるイメージ。

▼『何色』なイメージ?

イメージはまた違う色なんだけど、きっと黄色。

▼『歌』は上手い?普通?それとも…汗。

これは…きっと受け手の問題なので、みなさん聞いてみてください。

▼『運動神経』はどうでしょう。

いい!と思ってる!というかいいはず!

▼『ダンス』の特徴を…。

ぱきぱきはしてない。手首が折れてるイメージがあるのは気のせい?


▼『絵』のセンスはありますか?

絵か…。どうだろう…。


▼『S』『M』どちらかと言えば?笑

あー…。SにもMにもなれるけどきっとS、っていうイメージです。 



▼『ファン』には優しい?何かエピソードがあれば。

優しいのではないでしょうか。


▼その人を好きになったきっかけは?

きっかけ?!昔すぎて覚えてないっす〜。



▼最後に…そのジャニタレさんは誰ですか?

























きっとばれてそうですが、にのちゃんです。 最初はね、えだつよしくんで一回全部答えたんだけど、第2問目からもうばればれだったので、最後の最後に変更したのです。顔の特徴が「鼻またはくちびる」とかつよし以外の何でもない。

▼回す人

・りさやん!(id:lisaksn
めぐみんちゃん!(id:peach-15
もしよかったらどうぞ〜!