印象ばとん

りさやんがばとんたっちしてくれましたー!ありがとーう!全く楽しくない回答になってしまったので、隠しておきます。続きからどぞー。







回してくれた方に対しての印象

しっかりもの! りさやんは、イメージじゃなくて、ちゃんとしっかりものさんです。何かあった時は「りさやんに相談しよう!」がいつもの人達の合言葉です(笑) そんなしっかりものなりさやんなのに、濱ちゃんに会う時は見た目も脳内も空気もしっかりお花畑なギャップがたまらん>< あとギャップといえば、顔立ちもはっきりしててお目目もぱっちりでちょうちょうきゃわ!なのに、めぐみんちゃんと2人で何か(主にかんじゅ)の再現をしている姿が本気でおかしいところも素晴らしいギャップですね。ただ、その時の顔が最高に輝いているので誰にも止めることはできません。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

・ 若くない
・ 適当
・ なのに、頭が固い
・ 発言が残念
・ 挙動不審
何事に対しても適当です。そして、それが隠せずだだ流れしてます。 最低限のことはやってる(つもりな)んですが…だめだねえ。そのくせ、へんなところで頭が固いのが嫌。自分でもめんどくさい。  あと、脳みその回転が遅いのと、知識が足りていないので、急なフリになかなか対応できません。なので、質問に対しての返答が質問の内容にあっていないことがあると思いますが、そのへんは流してやっていただけると幸いです。そして、実はめっちゃ人見知りするので、挙動不審だったりします。…いいところひとつもないねえ。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ さりげない気遣いができる
・ 賢い
…んー…賢いに全てが入ってしまって5個も出ないなあ…。賢いっていっても勉強ができる、っていうだけではなくて*1それこそ物事をぽんぽんとうまく進めていけたり、人とうまく付き合っていけたり、何に対してでもいいんだけど、人より多くの知識をもっていたり、そういう人に憧れます。

では反対に嫌いなタイプは?

・ 最低限のルール・マナーを守れない人
これは、大事。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もう少しでいいから、どーんと構えていたいなあ、とは思います。適当なくせに、気にしいなので…。どうにでもな〜れ☆ボク!!なテンションで生きていけたらもっとラクかな、と。基本気がちっちゃいので、いろんなことが気になる。

大好きな人たちに叫んでください。

大好きだ!君が大好きだ!!!! 自分でも自分の性格がめんどくさいのに、そんなめんどくさいやつと仲良くしてくれるみんなに感謝しています。ありがとうううう!!!!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

まわりにまわってるのですとっぴんしますー!

*1:それはそれで凄いな、とは思います。