誰より君が好きだから

さて、土日はたくさんのをたくに遊んでもらっていました〜。いつもの人達ありがとーう!ということで、その詳細も、りさやんがまわしてくれたばとんもあげたいんですが*1、ひとりしゃどぼの話を聞いたらそのことで頭がいっぱいなのです。髪の毛も切ったみたいで…!見たいみたい!!!!しかし、露出の予定って…雑誌くらいしかないよね…。わああああ見たいよおお見たいいいいいい!!!!!前ユニに関しては露出の少なさには慣れていたはずなのに、だめな大人は今すぐにだいちゃんのにゅーへあーが見たくて仕方ありませんんん!!!!去年がバレーやらさまりやらどらまやら、その後すぐに年末の歌番組ラッシュで…って露出に恵まれてただけだよね。それは分かってるんだけどさ、をたくはワガママな生き物なのです。 …しかしそれにしてもそろそろシングルも出してもいいんではないかな?もちろんアルバムも。ついでにシレーっとさまりのDVDも出したらいいと思う。4年に1度のお祭りなんでしょ?じいさん独り占めなんてずるいずるいいいい><>< …っと、だいちゃんが見たすぎてテンションがおかしくなっているので、人様に迷惑をかける前に*2寝ます! あ、すくらっぷ組が3人続いたから明日はゆーとりんかなー?

*1:ばとんは半分完成済みなのでそのうちあげますー!

*2:ってこんなエントリをあげてる時点で大迷惑ですが