スーパー中学生

ドラマのサイトを見て何にびっくりしたって、なかじまくん(NOTゆうとりん)のシャツの開き具合だよね。なんであんなに開いてるの!!!!おばちゃんびっくりしてまじまじと見ちゃったよ恥ずかしい>< え、あれ下に何か着てる?加工されてるからわっかんね! あとは、最初にでかでかと4人の写真(の、加工されているもの)が出てきたのにもびっくりした。そして、キャストページのだいちゃんの写真(の加工されたもの)がいけめんなのでうふふあははしています。あ、そういえばめっちゃ今更だけどだいちゃんの設定が素敵すぎてほんとどうしようね、これ。ほんとスーパー中学生すぎる!!! ということで、新しくすくらっぷてぃーちゃーのカテゴリ作りました。略し方がわからなかったからもうこれでいいや。気にしないよね!