ぶうぶう

うわああああ資料を見つめることにも電卓を叩くことにも飽きたようううう!!!!なのにまだ資料が作り終わらないようううう!!!!しかしあと2種類作れば終わる!!! 上司と、同じ部署の人に「もう飽きた^^」と報告したら、「…まあ頑張って」という返事しか返ってきませんでした。そうですよねそりゃそれしか言えないですよね。今日も11時には寝るんだから!そして明日は絶対定時で帰るんだからあああ!!!! …おとなしく資料作ってきますね。明日これを送り出したら決算関係のお仕事もひと段落です。ふー、ここ数週間長い戦いだったわ。


つーいき
と思ったら終わったあああ!!!やればできるこ!じゃあ帰る!!!!