そっちじゃないチェリー

ズームインってなに?それっておいしい? …こっちは50分頃からちゅーきょーてれびに切り替わるんだよ。ちょおおおおむしろそっからが大切なんだよおおおおおお!!!!!! 今までこんなに地方格差の壁を感じたことがなかった…というより、むしろ勝ち組だと思ってたんだけど、ほんとないわああああああ!!!! 余裕をかましていた自分が悪いんですかそうですか。 ということで、本日はやっとテレビ誌を購入してきましたが、何故か4種類しかなかったので、明日もう数冊買ってきますね。あーそれにしてもドラマ楽しみだあああああ!!!! と、こんなにテンションが高いのはPVを見たからだよ☆ うっはー、リピの手が止まりませぬ!!!! そして、着うたの先行配信を3種類(真夜中の〜2種類、スクール〜1種類)をとったんだが、スクール〜を聞いたらコンサートに行きたくて行きたくて仕方ありません。絶対かわいいし!!!!あんなん絶対テンション上がるし!!!!!!!!うわあああ、じゃんぷさん素晴らしいわああああ。