やーだ!やーだ!

ただいま東京におります。昨日は夢の国でわいわいしていました。朝から入場制限がかかってたけど、乗りたい乗り物はハニーハント以外乗りつくしたし、パレードもちゃんと見れたし、たーのしかったああああ!!!! しかし一つだけ誤算だったのが、最後に乗ったのがスプラッシュマウンテンだったということです。夜の7時過ぎに顔面水浸しでめっちゃ冷たかった!(笑) と、楽しげに感想を書いていますが、昨日の夜からずっとすくらっぷてぃーちゃーがちゃんと撮れているかが心配で心配でいてもたってもいられません>< 野球延長か…そうか…。早く帰って確認したいけど家に着くのは早くても8時半…! ぶらってぃーまんでいも見ないといけないし、帰っても忙しいわあああ!!!