強くなってやるうううう!!!!

今更ですが、はてすたありがとうございますー。つよしかてごりーに反応してもらえてにやにやです(笑) しかし、あのカテゴリ使うのまだたったの2回目なんだけどね(笑) ということで、今日は余りにも足の筋が痛かった為定時でびゅっと帰る予定だったんですが、今日も元気に空気のよめない上司が、定時20分前から評価面接するために応接室に拉致ってきたので、結局評価と全く関係ない話を30分もしてたよね。だって言いたいことは山ほどあるんだもん!てか、「何か文句でも何でも聞くから…」とか言われたんだけど、まずこんな時間から面談を始めんなし^^って言いたいよね^^^^ しかし入社3年目、5回目の面談で毎回毎回こんな時間からスタートだからいい加減慣れろってことかなと思い、ぎゅっと堪えました。が、違う話で延々上司をいじめて終わりました。しかも終わり方も、「さ、ということで。」とか勝手に締めたよね。だって早く帰りたかったんだもん><(…) ということで、夜はみさこさんとじゃんぷさんの振込みの相談をしていたのですが、どんどんどんどん話がずれていくからなかなか決まらないよね。だって途中じみーとかえでぃー兄弟とかぱらいそとかどこまでもネタにしかならない話までしてたもん。しかしこれは昼間、外回り中にラジオを聞いていたらじゃくそん5の歌(あーいびぜー♪っていうやつ)が流れて、どこかで聞いたことが…と思ったらえむすてでジミーとエディー兄弟と、そのバックコーラスでかとぅーんが歌っていた歌だったからいけないんだもん! そら聞いたことあるよねしょうがないよね。ということでまとめると、とーっても12月が楽しみで仕方ありませんということで締め!