急激な成長

突然、自分の残しておいたぱしこんのメモを読み返す気になったので、以前のはてなとじゅげむさんから探していたんですが、行動日記に「みさちゃん、りさちゃん」という言葉を発見して思わず二度見してしまった(笑) 「ちゃん」呼びが違和感満載すぎる(笑) というか、みさやんとは時々ちゃん呼び時代をネタにしているんですが、それこそ出会った時…とかその辺の話だったはずなのに、ぱしこん辺りまでは2人のことをちゃん呼びしてたみたいです。まだ一年経ってないのにこの違和感は一体。 で、一番重要なぱしこんメモですが、全然残ってなくてびっくりした。大阪とドームと、仙台くらいしかない。むしろぱしこん以外は結構残ってたんだけど…どんだけやる気なかったのかと。理由は何であれ、のちのち見返す為に残しておくべきだと強く思いました。 しっかし、今日寒すぎる…寝よう。