空気の味さえも特別風味よ

今日こそ定時で帰ろうと思ったのにまだお仕事してるよ…!だって!今日は!つよしの誕生日!!!!…って関係ないねそうだね。 しかし、8時以降はじゃんぷさん(えむすて)をみて、10時から流星の絆を見て、明日4時半起きだからそれから寝ると、やっぱりつよしを見るのは8時までになってしまうのだよ。って別に見なくても…というつっこみは受け付けません。



つよしが21歳だよ!!!!ってタメだからそりゃ21歳なんだけど…とりあえず、また楽しそうに踊っているところが見たいので、はやくあらしこんについて下さい。つよしの楽しそうで、とっても綺麗なダンスを期待しています。誕生日おめでとう!