シャドーゥ?

今日は定時で帰ってきました。なぜなら3誌の早売り日だからです。なによりも張り切らなくてはいけない日です。 ということで、6時前にはおうちに着いたので、雑誌を読んで、7時からはクイズ番組(タイトル何だっけ?)を見て、お風呂に入って、さっそくさっき撮った分をさくっと編集して今に至ります。ここ数日毎日編集作業してるよ。これ私にしては本当に珍しいことなのです。じゃんぷさんすごい>< ということで、今回の雑誌の内容ですが、ドラマ組の掛け合いが、見事にだいちゃんが馴染んでいる…というかやっぱりいろいろと落とされていて楽しいです。さすがおにいちゃん! あと、ますますドラマが楽しみになってきたので、早く土曜日になーれ><と願う日々になりそうです。