まだ月曜日

はてすたありがとうございますー。なかなか疲れたけれども(主に移動が)、わいわい楽しい旅行でした。わー、一般人っぽいね!!!とか言いつつ、土曜日の日記を見てもらっても分かるように、ガッツリしむらどうぶつえん〜ぶらってぃーまんでい〜すくらっぷてぃーちゃーという流れを踏みましたがね。しかし、結局同期にははるまが好きと思われて終わったので、だいちゃんに萌えてたことはばれてないんだよ!!!すごいでしょ!!! ずっと「はるまいけめん!!!!!!」って言い続けてたからね…そりゃ気づかないね…。 しかし、だいちゃんとはるまって1つしか歳が変わらないのに、はるまは堂々と「好き!」って言えて、だいちゃんだとちょっといけないことをしている気がするのはなんでなのかな(笑) 確実にじゃにーずという壁以外にも何かがあるよね(笑) 昨日は9時半頃に家について、ぶらってぃまんでいを見直して、すくらっぷてぃーちゃーのいけめん部分を何度かリピして、りゅうせいのきずなも見直して、Mステをリピして〜となかなか忙しくしていたらいつの間にか1時半でした。いけめんみんな時間泥棒さん>< ということで、今日は眠さに耐えつつふらふらとお仕事です。今日も定時で帰るんだもん! 木曜日は有休だよーそれまで頑張るよー。