シャドー

さて、ゆあしーどに引き続き、メイキングの気になったとこメモをつらつらとあっぷ! これと同じことを、すくらっぷてぃーちゃー(×2)と歌番組(×2)の分あげたいんだが…多分やらないまま終わりそう(笑) ということで長いので隠しまーす。流れのまま、そしてDVDを見た人しか分からないメモです。








【ジャケット撮影】
・血豆(笑)
・だいちゃんりゅうちゃんきゃわ!
・こういう役まわりなだいちゃんがいいね!
・みんな写真に必死すぎる!!!
・やぶさまといのおのやりとりは全力で緩すぎる(笑)
・あ…れ、だいちゃん空気止めました…?
・たまごやきの写真かわいい!
・で、お箸で食べてるのはサンドイッチですか?
・だいちゃん、確かそれへい!せい!か、UMPか何かのメイキングでもやってたよ…。
・いのお、それは隠れたポイントになってないよ…全面的に出てきてるよ。
・ゆうとりん足長すぎ!!!!!!
・ちるちるみちる(笑)



【PV撮影】
・ひかる久しぶりに見た気が…!
・いのおが弱。
・だいちゃんの衣装が好きすぎて辛いです!!!
・「口ぱくってした時可愛かったね」に全力で同意です!!!
・ゆうとりんガサガサさせすぎ(笑)
・しかしいけめん!!!
・すとろんぐうぃざーど号に対するゆうとりんの発言が的確すぎます。
・へたくそ君(笑)
・だいちゃんのちくしょーもデジャブ*1ですよね。
・たかきがたかきすぎる。
・「ここは迷路かー?」きゃわ!!!パーカーきゃわわわ!!!!
・ちいが眠そう…!
・雨降らし係りなたかき。
・本当に本当に暇だったんだろうね。
・だだだだだだいちゃんの寝顔がきゃわすぎるううう!!!!!!!
・悪用しないのでやぶさまは今すぐに世界中のありおか担に一斉送信してください><
・やんくみ(笑)
・しかしついてきた生徒は一人(笑)
・せんせい!唯一の生徒が武器を持参です!!!
・「ガキがそんなもの使うんじゃねえ!!!」って注意してせんせい!!!!(笑)
・ゆうとりん、夕日が切ないよ…!!!!
・木の実ななって…やぶさまやっぱり昭和すぎる!!!!
・「うぃーんて出てきちゃってさあ〜困ったよお」(笑)(笑)(笑)
・だいちゃんで黒髭危機一髪を再現。
・終わっても起きないだいちゃんは凄い。
・うわあああ寝起きのだいちゃんが可愛すぎる!!!めっちゃ目充血してるけど!!!
・たかき(笑)
・やぶさま口開いてます!!!
・りゅうちゃん即答(笑)
・… い ぬ ?
・「お手」の時のゆうとりんの手の甲の血管!!!
・けいとのテンションが高すぎる(笑)
・たかきとだいちゃんの絡みがだいすきです!!!!!!!
・りゅうちゃん大移動(笑)
・ひかるの座り方が男前すぎる!!!!!!
・え、りゅうちゃんダンスがかなり不安定だけど大丈夫?
・エアーギター(笑)
・「完成がたのしみです!!」はいのおの恒例の発言じゃないんですか。
・だいちゃん横取りしちゃったね。
・寝顔またきた!!!
・ゆうとりんの棒をくるくるしてるやつを見るとさ、さまりのりょうすけ*2を思い出すよね。
・また*3寝てる時にほっぺぷにってされてる!!!!!
・ずるいわたしもしたいし!!!!!!!!




ということでまた追記するかも…?です。一旦ここでそうしーん!!!

*1:へい!せい!かUMPの時もゆうとりんの持ってるカメラのマイクを抜き取った時も言ってた

*2:オリンピックオープニングセレモニー

*3:UMPの時もひかるにされてたよね