自己紹介ばとん

まゆちゃん(id:masudax8)がばとんたっち!してくれました。 私の絵は才能にあふれすぎて簡単には見せられないぜ!ということで即回答です(笑) まゆちゃんありがとーう!




<始めるにあたっての条件>

3日以内に書くこと

嘘偽りなく答えること

アンカー禁止

回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと

回す人が書いてない人には罰ゲームをやらせること


では、いつもの同担みさこさん(id:simple-as-that)へばとんたっち! 罰ゲームは、じゃんぷさんに対するいつもの酷い萌えを、わーるどわいどうぇぶ上に垂れ流して下さい。


<あなたのお名前>
みかです。


<あなたの年齢>
だいちゃんと一緒のじゅうななさいです★

<好きなもの>
じゃんぷさん、じゃにーず事務所のいけめん・かわいこちゃんたち、大好きなをたくとわいわいしている時、寝る前のいけめん再生タイム、ワンピ…あまりにも漠然としているからいっぱいありすぎて書けない…!!!


<今現在恋人は?>
わー、最近あまりにも年下にいきすぎてここに冗談で書けなくなった(笑)


<好きなタイプ>
をたくはみんな大好きです。性格とかみんなばらばらだけど、それでもみんな大好きで、居心地がいいから不思議だよね。
好きな男性のタイプは、しっかりしている人。いつもどーんと構えていて、自分の意見を持っている(けど他の人の意見も理解することが出来る)人。

<嫌いなタイプ>
人の意見を聞かずに自分の意見を貫く人。何事もお互い歩み寄ることが大切だと思います。

<好きな漫画>
うちに唯一全巻揃っているのはスラムダンクです。 じんじんいけめん!!!

<好きな食べ物>
お寿司大好きです。基本的に和食大好きです。

<好きな音楽>
じゃにーずさんだとじゃんぷさん、にゅーす、かとぅーん、あらし、きんきが多いかな。 その他だと、最近またsteady&Co.を聞いてます。夏はMINMIでした。

<好きなブランド>
これ!っていうものは最近特にないなあ…。かわいいと思ったもので、手のでる範囲でお買い物しています。ただどこまでもワンピ厨です。

<送り主を色で例えると>
まゆちゃんはこれ(薄い黄色)→です。なんだろう…りらっくまの影響?(笑) 

<回す人を色で例えると>
みさこさんはずっとこれ(紫)→だったけど、最近これ(ピンク)→になってきました。多分常にでんぱ飛ばしてるからだと思う(笑)




ということで、いつもながらとってもつまらない回答でごめんなさい…!しかしばとん楽しかったですーまゆちゃんありがとーう!