ずーん

更新しすぎですいません。いい加減ちょっと落ち着いてきたので、現実を見ます。 きょうてれびこわれた…。ええ!このタイミングて!ねえ! 壊れたのは自分の部屋のテレビなのですが、今使っていない部屋に置いてあったものを運び上げてきたので、一回り小さいが、しかしいかついテレビに落ち着きました。 我が家ではどこかの部屋に集まる習慣がないので、一人一台なのですが、ばあちゃんとじいちゃんが一緒の部屋になったので一台余ってたのです。ありがたいねえ。 しっかし何で壊れたのかな?起きた直後にテレビを付けて、だいごの握手会の様子を見て、そのまま朝ごはんを食べにいき、また部屋に戻ってきた時には壊れてたんだ…。ほんといつの間に壊れたんだろう…。