君が想うよりも僕は君が好き

はてすたありがとうございます! 今日は午後から予定があったのですが、ままんとぱぱんの裏切りによって、ぽっかりと予定があいてしまったので、昼過ぎに起床してからずっとレコの整理に励んでいました。バレー2試合消化したよ!頑張ったよ! …しかしまだ5試合くらい手付かずなものがあるんだけどね。しばらく忘れようそうしよう。 しかし姉に頼まれてとってあるいけぱらSPと、母に頼まれてとってあるみゅーじっくらばー(両方共編集済み)を落として消せば再び20時間をキープです。優秀さんだわあああ!!! あ、そういえば昨日のみゅーじっくらばーのゲストが母が昔からだいすきな人だったので撮るように命じられたのですが、昔からだいすきだということはその途中に生まれた私はもちろんちっちゃい時からその人たちの歌を聞いて育ったので、新曲以外は全て完璧に口ずさむことができて自分でもちょっとびっくりした(笑) 最近の歌は全然歌詞が覚えられないけど、ちっちゃい時に歌ってた曲は今でも完璧に覚えてるんだもんね。しかしちゃげあすを完璧に歌う保育園児って絶対かわいくないよね(笑) そういえば昨日は夜の1時前にふじがや担から電話がかかってきたので少し話していました。ちょうどその時がみんなで飲んだ後解散して、ホテルに帰る道中だったらしく、酔っ払いがきゃっきゃしてて大変羨ましかったです。まあきゃっきゃしてると思いきや、ずどーんと落ちてたり、酔っ払いさんはなかなか忙しそうでしたがね(笑) まあこれ、酔ってる酔ってない関係なしにたいすけが絡むといつもこのテンションな気もしますが(笑) しかし羨ましいなああああ!!!わたしもコンサートできゃっきゃしたいいい!!!!! そしてまだ代々木もありますが、初の単独コンお疲れ様でした!!!!