SUMMARY2008 8.30,31

さて、今週もツボやら変更点やらを羅列していきます。相変わらずすでに記憶は飛んでいますが、覚えているところだけ。てか今週2日とも同じブロだったから、もう記憶がごっちゃになってるよ…!ということで主語がないのはありたんのことです。[?]は、どっちの日か忘れたということで流してやって下さい。あ、そのほかに日付がないものは両日ともにやっていたことです。





両日Jブロより




【OP】
[30日]
・ちいが髪の毛切ったああああ!!!!
・本当にかわいい!前髪がある!
・そしてだいちゃんも出てきて早々、髪型に驚いた。
・ガッツリセットしてますね。
・りょうすけが片方編み上げてるううう!!!
[31日]
・ほぼセットなしで(前日が前日だっただけに余計にね)ナチュラルです。
・こうやって見ると、長さは変わってない…?
・前日はガッツリセットだったからか全体的に短く見えたんだよ。
・この日もカミュの衣装と蝶ネクタイチェック。
[?]
・ひかるのギターの前のいのありの絡みで、いのおに頭で頭グリグリされてた。
[両日]
・さまりの最後のカウントのところで、1の前に指を一回口元に持っていくのがかっこいいですううう><
【せぶん対べすと】
[?]
・りょうすけがラップした後に上に手を伸ばしてハイタッチして…た…?
[31日]
・みんなめっちゃにこやかじゃない?
・飛ぶ前にいのおがめっちゃにこやかに笑ってた気がする。
[両日]
・前よりいっぱい裾を曲げるようになってた!
・大変よいアキレス腱です。
【龍】
[30日]
・たかきの時計がめっちゃキラキラしてて気になった(笑)
[31日]
・また「やっつけて!」と「助けて!」に戻ってた(笑)
・かわいい(笑)
[両日]
・ちみっこを降ろす時にお腹あたりを抱えなくなってて非常に残念です。
【しんちゃん旅に出る】
・Jブロといえば天使のしんちゃん位置ですよね。
・ということで本当に本当に天使さんでした。
・かあわいいかったあああ!!!!
アイルランド
・ゆうとりんが客席に向かってテヘってするのがかわいかったです。
・あれで、タップ中(の客席)が前より静かになった気がするのは私だけでしょうか。
・ゆうとりん賢い!
【アフリカ】
・暗転中に腰に手を当ててるのがかっこいいっす。
・いっつも腰に手を当ててるよね、彼。
・ちょっぴり大物っぽくて面白いです(笑)
・はしーが黄色の布を後ろからかけてくれる時の身長差が理想のカップルっぽい(笑)
・後ろから手をまわしてかけてくれるんだよ。
・思わず胸きゅんだよね!!!!
・そういえばすけすけの時は首から上だけ双眼鏡の視界に入れるという技を身につけました。
[30日]
・通路からステージに移動する段階ですけすけがちらっと見えてしまい心が折れるありおか担2人。
[31日]
・通路からステージに飛ぶ時に、ふわーって笑っててちょーかわいかった!だいちゃんてんし*><*
【まいえぶりしんぐ】
・となりのなかじま君(notゆうとりん)とおしゃべり。
・しんちゃんが歌い出す前に顔を見合わせてにこっと笑うのが本当にかわいくてしんどいです。
[31日]
・この日はサビあたりを完璧に口ずさんでました。
・最後はける時に途中までゆっくり歩いてたと思いきや、途中でいつものステップを踏み、さらに途中でちょろっとおかしなダンスを踊り、またステップではけていきました。
・いつ見てもだいちゃんのスイッチがいつどこで入るのかが分からん…。
【コントコーナー】
・りゅうちゃんはいつもみんなに遊んでもらってます。
・みやだてくんといわもとくんが表情一つ変えずにセンターを見ているのでいろんな意味でどきどきしちゃいます。
・反対側のなべしょーがふわふわ笑っててかあいかったあああ!!!
・両日ともにコントをしてる子じゃなくて、じゅにあぼーいずとりゅうちゃんを双眼鏡で必死に追ってすいません。
[30日]
・りゅうちゃん、ひたすらみやたの顔面に金のキラキラを貼り付けて遊んでた。
・そのうちふみとがりゅうちゃんのパーカーにキラキラをいれました。
・「ちょっと!!!!」って言いながら必死に顔だけ後ろを向き、パーカーの中をガサガサ。
・無事キラキラ1枚を救出。
・また何事もなかったようにみやたの顔面にキラキラを貼るりゅうちゃん。
・目の前の弟はちゃんとコントをしてる子を見てるよ、お兄ちゃん!!!(笑)
【31日】
・「(コント)やりたい人ー?」の時に無理やりさっくんの手を挙げさせるふじがやさん(笑)
・何回もさっくんの手を挙げさせるふじがやさん(笑)
【俺たちの青春】
[30日]
・「ねえ、これって生歌だったっけ?!」と隣のみさこさんに凄い勢いで聞いてしまいました。
[31日]
・めっちゃいのおの声が聞こえた気がするのは気のせいですか(笑)
【やぶさま作詞曲】
[30日]
・「ねえ、これって生歌(以下略)」と思わず言っちゃうよね。
[31日]
・この日も生歌だった為ひかるが歌い方を変えてた。
・だいちゃんのある行動を見て、無意識のうちににやついていたら隣のみさこさんに叩かれた!(笑)
あじあの夜】
・ふみと…!(笑) あれくらいに踊ってくれると気持ちいいですね。
【ゆあしーど】
・踊り始める瞬間の音に合わせてじゃんぷするのがかっこいい!!!!
【謎の戦い】
・りゅうちゃんとたかき遊びすぎ(笑)
[30日]
・たかきがりゅうちゃんの首輪を直してあげてました。
・剣を差し出された時にたかきとりゅうちゃん二人とも笑いをこらえた顔をしながら頭を横に振ってました。
・ちゃんとやりなさい!と思いながらもかわいすぎた。
[31日]
・きすまいさなのんと仲間になった後、敵に囲まれて、中にはける時に、わたるがだいちゃんの腰の横あたりに頭をぐりぐりしながら何か言ってた(笑)
・だいちゃんも何か言いながらわたるの肩をぽんぽんしてあげてた(笑)
・かわいすぎてしんどいです
【冒険ライダー】
・「虹を飛び越えてゆくよ」のひかるとの絡みは定着なんですね。
[?]
・多分30日かな?いつも「虹を〜」のところはひかるがだいちゃんの顔の前をわざと手を通過させるようにして、だいちゃんが顔面でそれを追うんだけど、この日は途中まで追った後、「ゆくよ」だけひかると一緒に指を上に挙げてて可愛かった!(って伝わらないと思うけど)
・この曲か忘れたけど、りゅうちゃんがじゅびあぼーいずの誰かと絡んでいて、ゆうとりんに連れ戻されてた(笑)
【ふぁいやーびーと】
[30日]
・ひかるがわざわざ一段降りて、たまちゃんが頭ぶんぶんしてるとこにに手を当ててた(笑)
[31日]
・この日はひとりであたまぶんぶんしてました。
・ほんとにこのひかるがかっこいいんだよ…!
【限界メーター】
・「とっぷ、すりいいいいいいい!!!!!はしもとりょうすけ、さなだゆうま、のざわゆうき!!!!!!!」が、完全にひらがな発音でかわいいんです。
・「限界メーター振り切って」のところは口ずさんでたよ。
【You】
[30日]
・曲がかわったことに戸惑いを隠せませんでした。
・でも軽く踊れてたね?
[31日]
・この日は踊らず、所々間違えながらも一緒に口ずさんでました。
【冒険ライダー】
・基本的に足はじたばた。
・ほんと落ち着きない(笑)
[30日]
・上に上がっていった時、りゅうちゃんがぐーんと後ろに重心を落とした為、だいちゃんがりゅうちゃんの膝を叩いてた(笑)
【勇気100%】
・とっつーとハイタッチ
・りゅうちゃんとわちゃわちゃ
[30日]
・最後、噴水の方見てびっくりしてなかった…?どうしたの?
・たかきが最後はける時に衣装を真ん中に落としっぱなしにしたまま上に来ちゃって、だいちゃんがすごい気にしてた(笑)
[31日]
・ゆうとりんの背中をぺちっと叩いたらゆうとりん、崩れ落ちてた!
・衣装を脱いだ後、座りこんで衣装を畳んでいました。
・これを見てなにも違和感のなかった私…。
・そうだね見慣れた光景だね☆(…)
・前日たかきが衣装を置き忘れたからか、この日はだいちゃんがたかきの衣装も一緒に持ってはけ(笑)





ということであやふやな記憶をあーっぷ!!!!!!また思い出したらシレーっと追記します。