夏の風物詩

昨日は夜から地元のさくらい担の家でお好み焼きパーティーをしてきました。メンバーはさくらい担、辰巳担、まみ(@藤ヶ谷)、私の4人です。 うん、いつもと何ら変わりのないメンバーですね。てかこの4人、ほんと毎週と言っていいほど集まってるんだけど、みんな見事に血液型がバラバラなんだよね。全種集合です。そして、ここにあかにし担が加わると、まさかのAB型が2人になるんです。かなり珍しいよね、これ。 しかし誰一人几帳面さんがいないので、かなり男前なお好み焼きパーティーになりました。ほーんと楽しかった! 今日は朝8時半にばいばいして、会社に寄ってから家に帰ってきました。そのまま着替えてメイクして、ままとお出かけです。…てか足に使われただけなんだけどね。何故かうちは毎年お盆になると親戚に梨を配る*1ので、それを取りに行ってきました。しかし40kgはいくらなんでも買いすぎではないだろうか。一人で運ばせるとか鬼だと思う。ほんとに。 お昼過ぎに帰ってきて、ふるはた中学生を見ながらうとうとしていたらいつの間にか寝ていたようで、起きたらまさかの7時でした。寝過ぎた! ということで明日は桃狩りです!うへへ楽しみだああああ!!!!!じゃあおやすみなさい!!!

*1:というかお供え物ですね。