危うしJETマシーン

明日も4時半起きなのにまだ起きてるんだけど大丈夫かな。寝る前に姉に言いたいことがあるのにまだ帰ってこないんだよ。姉ちゃん何やってんの、ねえ。ということで、この土日で燃え尽きてくるね!8月が終わると同時にさまりという夢の世界も終わりだよ。かっこかわいいだいちゃんをいーっぱい見てきます!なんかいろいろ考えるのはやめた!楽しんでくるよ!!!だって答えなんて出てこないもん。どっちの意見も分かるけど、でも社会のルールと、個人的な感情の間でぐるぐるして結局たどり着かないんだもん。みんなが楽しく幸せで居れたらいいな、と思うだけです。なので、まずは自分が幸せになれるように!目一杯楽しんでくるよ!!!!