すっぽーーーーん!

一生懸命お仕事している間にもじゃにーずの世界は目まぐるしく動いているんですね。すごいね!あは! …ってそんなテンションには到底なれないんだけど何これ。負のオーラを出しまくり&どうにもならないことと知っての戯言なので隠しますね。






本当は入りたくて入りたくて仕方がなかった金賞も、その場に居合わせていたらどういうテンションでそれからの彼らを見てたんだろう…とか考えると、完全に外野の私でも…外野だからか?よく分からないんですが、でもお仕事しててよかったのかもとか思うし、今更の話だけど、追加だって本来なら「もっと見れるんだ!やった!」ってもんじゃないんですか?追加公演ってこんなに悶々とするものだっけ?今回のはしーがえーびーしーに…っていう話も、確かに「ずっと一緒にいてください><」っていうはしーを見てかわいい!!!とは言ったし、はしーとえーびーしーの絡みを見て、かわいいわああああ!!!ってなったけど!でも!加入はちょっと違うぜ、爺さんよ。そしてさまりの追加もかなり違うぜ、爺さんよ。 しかし、こういうことがあるたびに「今回のは本当にひどい!!!!」って思うけど、考えてみれば毎回毎回酷いよね(笑) って笑えないけど。全然笑えないけど。