脳裏をよぎる予感

眠い…でもまだ仕事が終わらない…。午後から通常業務外のことをしていたらあっという間に定時をまわっていました。そんなばなな。 今から通常業務に戻ります…が、本当に眠い。こんな中数字なんて見たくないっす…正直つらいっす。 そういえば今日、予想外の出費がありましたが、午前中外回りをしている時に、今週末の為にお金をおろしてきたところだったので、セーフでした。ほんと危ない。だってそれまで財布の中には600円しか入ってなかったんだもん(…) 今時小学生でももっと持ってるよね、龍ちゃん!…と思ったら龍ちゃんももう中学生か…。そうか…。 ということで、今日は本屋によって、テレビ誌をチェックしてから帰ります。とか言いつつなんだかんだですごい疲れてるから直帰してる可能性もあるけどね。でも明日行ったらお休み!頑張るううう!