落ち着け自分

この話題でたびたび日記をあげている気もしますが、ここ数年…というかここ3年、だんだん浮かれた服装になってきている気がする。…いや、なってきている。年を重ねるごとに服装が浮かれてるんですが無事ですか…!おかしい、何かがおかしい。いや、似合ってる人なら全然いいんだよ。ただふと「これで大丈夫だろうか…」とか思ってしまったのだよ!ちゃんと鏡見ろだよ自分!ということで秋以降はちゃんとした服装しよう。 春夏はどうしても浮かれちゃうよね!しょうがないよね!!!と、自分でフォローしてみましたが、確実に去年とおととしの夏は今よりもちゃんとした服装してたよ。というか、この夏が一番酷いよ…。 よし、これからは大人しい服装しよーっと。というか、秋服ってどう頑張っても落ち着いた雰囲気になるよね。チェックのワンピかわいいなあああ!!!よし、もう浮かれた服は金輪際買わないんだから!!!目指せおねえさん!!!!