ずっきんどっきんわっはー!

いつもの同担こと、みさこさんが、一瞬だけ(笑)ありたんの萌えたとこリストをあげていたので、私もあっぷしてみます。では、先週土日さまりのありたんの萌えたとこリスト!!!





・龍の件のちっちゃい子をおろしてあげる時に、左手でちっちゃい子のお腹辺りを抱えておろしてあげてたとこ
・太鼓の時と龍の時の衣装で、肩のところの捲り直す仕草
・オレンジタンク
・はしーの頭に衣装をたたきつけたとこ
・のんたんに、オレンジタンクを持って捌けるように指示していたとこ


きゃっ、だいちゃんかっこいい*><* 以前まではひたすら「だいちゃんかわいいい!!!」だったのが、さまり以降「だいちゃんかっこいい*><*」の比重が大きくなってきたことに戸惑いを隠せません…でしたが、最近は戸惑うこともなくなりました。だってだいちゃんがかっこいいから…! いや、それでも「うわああああかわいいいい!!!」って言ってることの方が圧倒的に多いんだけど、それでも前に比べたら「かっこいい…!」って言うようになったよ。だってだいちゃんがかk(強制終了)