あほです

明日も5時前に起きなければいけないのに、何故か夜の9時過ぎから姉と衣替えを始めてしまいました。ことの発端は今日姉がファッション誌を購入してきて(そんな妹は月末2誌を購入してきたよ☆)、秋服かわいいねえー何買おうねえー、と話し合った後、明日着る服を用意しようとしたらあまりの寒さにもう夏服は着られないんじゃないか、ということになり、それならついでにと、いらない服をぽいすることになったのです。それ、今日することじゃなかったね。でもやりだしたら止まらない!ということで、先ほどまでかかって一部屋分整理しました。あー、スッキリした!…と言いたいところですが、我が家には私と姉の服用の部屋が2部屋あるので、あと1部屋残っています。うう…辛い…もう無理だ…。てかもう秋服でいいよね?夏服はほぼ片付けてしまったのだよ。またそのうち夏服を引っ張り出す羽目になるのかな?まあその時はその時ということで。とりあえず風呂入って寝ます!頑張る!