SUMMARY2008 8.23,24

今週も楽しいサマリです。なんかサマリをこんなに(色々と)楽しめるとは思ってなかったよね(笑) むしろ来週で終わってしまうことが寂しいです。今週も23日の方はみさこさんがすでにあげていたのでだだ被りですが気にせず特記事項のみあっぷ!23日はUブロ、24日はAブロでした。日付がないのは両日とものことです。そして主語がないのはだいちゃんのことです。









【OP】
・左手に黒の指なしグローブ。
・隣のちいは右手に黒のグローブ。
カミュとわちゃわちゃ。
《23日》
・藪様はこの日最後までハーフアップでした。
《24日》
カミュの蝶ネクタイを整えてあげてた。
・光のギターのところでいのおと向かい合って激しく踊ってた(笑)
・カウントするとこで、ひかると「2」の時に指を合体させてました。
【せぶんVSべすと】
《23日》
・藪様が片方ばちを落とした!(笑)
・しかも間に落としたのか行方不明になって、片方でゆるーく叩いていました。
《24日》
・金のびらびらを落とすのに、ちいのが上手く落ちずに何回か手で直していました。
【女舞】
《23日》
・りょうすけ、ヅラ無し。
・うしろでひとつに結んでいました。
・その方がよっぽど女の子らしいよ…!ヅラはいかん。
《24日》
・りょうすけさん今日は結ばず耳かけ。
・その方がよっぽど(以下略)
【龍】
《24日》
・藪様、すってーんって転んだ!(笑)
【アフリカ】
・今週も心が折れた為、略。
・と思ったけど、だいちゃんの腹筋がうっすら割れてた!
・あと回る姿勢が先週より良くなってた。
・先週は完全に「く」の字でした。
・そして回る速度もあまり早くないんだね。
・ってやっぱりどこまでもくるくるが付きまとうからさ(笑)
【まいえぶりしんぐ】
・やっぱりマイクはいらないと思う(笑)
・でも最後音に合わせて後ろを向いたりするところはかっこいいから悔しいです。
・すけすけのくせにいいい><
・しんちゃんと一緒にのんびり捌け。
【ひかると遊ぼう】
《24日》
・だちょうさん(名前:かめなしくん)に龍ちゃんが後頭部をこつかれてた(笑)
【コントコーナー】
《23日》
・突如しょおんがピンクベスト、ピンクズボン(短め)で登場。
・思わずぽかーんとしちゃったよね。
・そんなこんなでわらわら集まってくる人達。
・藪様はオレンジT(背番号10)と紫ズボン(ユアシード衣装)でした。
・と思ったら、藪様すってーんって転んだ!(笑)
・下にいたしんちゃん(かな?)にごめんごめん、って謝ってた(笑)
・後で隣の同担に聞いたところ、最初立ってるちみっこに「座って〜」って言ったんだけど、誰も聞いてなかった為、わざわざ言いに向かったところ足を滑らしたようです。
・かと思ったらマイクを通してくしゃみをする藪様。
・おかしなステップを踏む藪様。
・やっぱりだだ滑りな藪様。
・…ちょ、みやこさん(@藪様)彼をどうにかしてあげて!とか思わず気を飛ばしそうになりました(笑)
《24日》
・全体的に昨日よりぐだぐだでした(笑)
【ジャグリング】
《24日》
・ゆうとりん、中国独楽をえらい勢いで落として、お客さんに取ってもらっていました。
ムーンウォークも笑いながらしてました。
・最後のキメホーズは土下座(笑)
【えーびーしーぜっと】
・…ぜっとかな?ずぃーかな?
《23日》
・はしー、最後のきゃぴるんな台詞(?)をかんだ為、ふみとととっつーにつっこまれてた
《24日》
・ふみと「それ以上大きくならないで下さい!」(笑)
【俺達の青春】
・赤衣装の下がゆあしーど衣装だから違和感があるんですね。
【やぶさま作詞曲】
・相変わらずおねえさんが飛ぶ瞬間にしゃがんで手をサーって流してました。
あじあの夜】
《24日》
・最後、サビの振りをやってなくて残念。
【ゆあしーど】
《24日》
・一回だけ「チャンスはある」の振りをやってなくて、しょぼーんでした。
・ゆうとりんと入れ替わる前からゆうとりん、にやにやしてた。
・入れ替わる時の動きが激しい!(笑)
・そらゆうとりんも笑いますよね。
【謎の戦い】
《23日》
・戦いが終わった後通路に並ぶ時、近くにゆうとりんがいて男前すぎてびっくりした。
・で、いつの間にかいなくなっててさらにびっくりでした。
・このあと台詞のある3人だけメインステに戻らず早めに捌けるんだね。
《24日》
・この日は近くがたまちゃんだったんだけど、笑いをこらえてておもしろかった(笑)
【ED】
《23日》
・フライングの時にひかるだけ足の裏をひもに引っ掛けて飛んでました。
【冒険らいだー】
・「虹を〜」のところでひかるがわざとだいちゃんの顔の前で手を通過させるのがかわいいです。
《23日》
・この曲からかなあ?たびたび頭をぶるぶる降って、隣の人に汗を飛ばしてました(笑)
・23日なんて、振りすぎでちょっと顔赤かった時があったもん(笑)
【UMP】
・相変わらず隣のひかるさん激しいです。
《23日》
・ひかるがじゃんぷ体操(JUMの人文字のとこ)をしてた。
《24日》
・激しいひかるさんを見て笑っててかわいかったああああ!!!
【ふぁいやーびー】
・ひかるのヘドバンがかっこよすぎる。
・いけめんすぎてつらい。
【限界メーター】
・「とっぷ…すりぃぃぃぃぃぃ」が可愛すぎです。
【じぇっとこーすたーろまんす】
・だいちゃんが!完璧に!おどってるよ!!!!
・こんなところにもえの爆弾が!つらい!!!
・最後の「抱いてて」で後ろをむいて、セルフでぎゅってしててかわいいんです。
【しんたろうと仲間達の歌】
・最初と最後だけまわりの子と一緒のふりをしてました。
《23日》
・ひかるに背中に何かいたずらされてた(笑)
《24日》
・最後の振りを、たかきとかひかるも一緒にしてました。
【冒険らいだー】
《23日》
・わっかで飛んでる時に「虹を飛び越えて行くよ」の「よ」のところで首をこてんってしたああああ!!!!
・ほんとかわいい!ほんとかわいいいいい!!!!
・この瞬間、私とみさこさんの限界メーターを大幅に振り切りましたどうもありがとうございました。
・ほんとド正面の時にするなんて!まずいです!
《24日》
・わっかに乗って上に行くときに龍ちゃんに向かって「暴れるな!」って言ってた(笑)
・その後、だいちゃんの左足と龍ちゃんの右足を絡ませて、ずーっとぶらぶらさせててほんと可愛かったあああ!!!
【勇気100%】
・下に落ちてたきらきらをいろんな人にぺたぺた貼り付けてました。
《23日》
・だいちゃん、ちっちゃい女の子の頭ぽんってしてた!
・かわいい!かわいい!かわいい!
・だいちゃんがてんしさんでした。
・四角いきらきらを龍ちゃんのほっぺに貼ったら、ほっぺに張り替えされてた!
・きゃわあああと思ったら、とって下に投げ捨てた(笑) 先に自分が貼ったくせに(笑)
・珍しく、「俺達がへいせいじゃーんぷ」でみんなと同じタイミングで飛んでました。
《24日》
・通路にいる間は今日はほとんど立ち止まらず大移動。
・最後脱いだ後、何故か真ん中に行ったと思ったら、2人分の衣装を拾ってきました。
・そして、ぽーんと放って、さなだとはしーが拾ってくれてた。
・でもね、のんたんの分が無かったから、のんたん後ろ(だいちゃんの方)向いてたよ(笑)
・この日たかきは珍しく自分の衣装を左肩にかけてました。
・しかし何を思ったか、最後の最後に衣装を前から巻いて、完全に胸元を隠してた。
・…どこの女子ですか。
・どのタイミングか忘れたけど、前にいたはしーにきらきらの紙を貼り付けてた(笑)
・「俺達がへいせいじゃーんぷ」の時飛ばず、その後龍ちゃんと一緒にじゃんぷしてた。
・オレンジコンビが可愛すぎます。






もっといろいろ絡んでいたはずですが、一旦ここで送信。また思い出したら追記します。ほんとにご機嫌さんで可愛かったあああああ!!!!!!!