おはっ、よー!

昨日はぼんぼん*1を聞きながら出社したら、どうしてもへい!せい!に付いていたDVDが見たくなって、自分でもびっくりするくらいの早さで仕事を終わらせて、結局30分の残業で帰ってきた訳ですが、気づいたら寝ていたといういつものパターンです。多分7時くらいには寝てたと思うんだー。だからまだ3時半だけど、既に8時間以上寝てる罠。一昨日は夜中の2時半に寝たから、今の時間だったらまだ1時間しか寝てないことになるのか…。ってこんなにも毎日毎日就寝時間が違うことがそもそもの問題なんでしょうが。 そういえば寝る前に今日さまりに行っていたいとこ(@なかまる?きたやま?)からもらったメールが、「だいちゃん、髪型残念だたよ」という内容でした。 だいちゃんセット次第でかわいいんだからあああ>< なので、「多分私が入らなかったから気合いが入らなかったんだね」と送る痛い大人に、JKはスルーをかましてきました。うん、それが一番だねおばさんおとなしくするねごめんね…!!! ということで再び睡魔に襲われたので寝ます!おやすみ!みんなおやすみ!!!!

*1:旧せぶん曲のね